「アンリヴュータン」でランチ ~総社市~
2010/07/14(Wed)

 記事が前後しちゃいましたが、蓮とひまわりを見た後にお昼ご飯を食べに行きました!

 総社市にある「アンリヴュータン」です。



        アンリヴュータン



             アンリヴュータン


 ランチタイムは、午前11時45分からでした。

 こちらは、ハンバーグが有名なお店だそうです。

 メニューを見ると・・・、


         アンリヴュータン


 ビッグサイズのハンバーグがっ! ヽ(゚Д゚;)ノ゙

 600gでも大きいのに、1kg!さらには、1500g!!! ヽ(゚Д゚;)ノ゙

 桃太郎ハンバーグって、いったいどのくらいの大きさなんだろう・・・ ∑(゚∇゚|||)

 主人は、『メガなら食べれるかも!』と言ってましたが、食べ過ぎになるので止めてもらいました・・・^^;
 

 主人は、アンリランチの大盛り(880円)



           アンリヴュータン
          

 プラス100円で料理を大盛りにしてもらいました!


            アンリヴュータン


 ハンバーグとポテトコロッケに、デミソースがたっぷりとかかっていました!

 どっしりとしたハンバーグでした。


 私は、ドリアランチ(880円)



           アンリヴュータン


 エビとハンバーグのドリアでした。

 アツアツ・トロトロで美味しかったです!


 そして、両方のランチメニューに、クリームコーンスープとサラダとドリンクバーも付いていました。



            アンリヴュータン



 さらに、デザートも!


             アンリヴュータン



 ボリュームたっぷり~!お腹いっぱいになりました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「神楽」の特製つけ麺 | メイン | 県庁の星>>
コメント
- なんてタイムリー -
ちょうど今日、
そこに行こうかと話に出ていたので思わずコメント。
(結局札幌亭に落ち着きました)
私は行ったことがなかったので
雰囲気を感じることができました。
600g、1000g、1500gのサイズって・・・
ハンバーグ食べてみたいです。
2010/07/19 23:38  | URL | hanna梨 #-[ 編集]
- hanna梨さん -

hanna梨さんの周りの方は、こちらのお店をご存じだったのですね!
こちらのお店のハンバーグは、少量でも食べ応えのあるものでした!
機会があれば、まずは、300gのジャンボハンバーグランチ(1000円)から挑戦してみては
いかがでしょうか?^^(ちょっと遠いですけど・・・。)
1500gのハンバーグって、どんなのでしょうね!気になりますよね~^^

※連休中は、鳥取へ帰っていらしてたのですね~^^
 湖山の札幌亭さん、美味しそうですね!今度行ってみたいと思います!^^
2010/07/20 15:52  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |