スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
総社のホットドッグ
2010/07/13(Tue)


        ホットドッグ屋さん
     

 先日、岡山県総社市の高梁川沿いの土手でホットドッグ屋さんを発見しました!

 主人の話によると、こちらは知る人ぞ知る有名なホットドッグ屋さんなのだそうです!


 メニューです。



              ホットドッグ屋さん


 今回は、ウインナーのホットドッグ(350円)を購入しました!
 
 注文を受けてから作るので、お時間がちょっとかかります。


 出来上がりました~! "ヽ(´▽`)ノ"



           ホットドッグ


 パンパンに膨らんだビニール袋に入っていました!(広告も敷いてありました!)



          ホットドッグ


 アツアツです!

 ハムも入っていました!



            ホットドッグ


 美味し~い! ヾ(≧∇≦)〃

 パンはサクサクで、ウインナーはジューシー!キャベツはカレー味で、いい感じです~ "ヽ(´▽`)ノ"

 今度は、デラックスを食べてみたいなぁ~!



        高梁川


 高梁川を見ながらいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<県庁の星 | メイン | 備中国分寺のひまわり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
