備中国分寺のひまわり
2010/07/12(Mon)


     備中国分寺のひまわり


 岡山県総社市にある備中国分寺の周りには、たくさんのひまわりが咲いていました!

 すっご~い!!! "ヽ(´▽`)ノ"

 でも、この日は残念ながら曇り空でした。(午後からは晴れて青空が出てきたのですが・・・^^;)

 青空の下で写真を撮りたかったなぁ~ (;´Д`)ノ

                

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





            備中国分寺のひまわり

 
 ひまわりの中心ってこんな風になっていたのですね~ σ( ̄∇ ̄o) 

 ハチが一生懸命お仕事をしていました~^^



この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
<<総社のホットドッグ | メイン | 備中高松城跡の宗治蓮>>
コメント
- おぉ~っ -
GWにライトアップしてた国分寺ですね~
夏にはこんな光景が見られるんですかぁe-257
ひまわりって見てるとなんだか元気v-91になれますよね~
2010/07/13 23:54  | URL | ばびろん #-[ 編集]
- ばびろんさん -

ひまわりって不思議なお花ですよね!
見てるだけで、元気とパワーがもらえる感じがします!^^

で、国分寺ですが素晴らしい景色でしょう!
五重塔と満開のひまわり。絵になるでしょう!^^
これでお天気が良ければ、もっとステキだったのに・・・。
2010/07/14 21:20  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |