ワンコインランチ
2010/07/07(Wed)

   
 この時期の雑草って、伸びるのが早いですよね~ Σ( ̄ロ ̄lll)

 少し前にキレイにしたはずなのに、家の周りは雑草ですごいことになっています・・・ €=(´Д`)



 少し前に、叔母がオススメのお店を教えてくれました!^^



         村上水産



             村上水産


 鳥取市永楽温泉町にある「海鮮問屋 村上水産 鮮魚部」です。 

 こちらは居酒屋さんですが、お昼にはワンコインランチがいただけるらしいんです!

 お店の前には、開店前からお客さんが並んでいらっしゃいました!


 ランチメニューはこんな感じです。


              村上水産


 オススメは、限定50食の日替わり定食(500円)だそうです!


 この日の日替わり定食は、生さんま塩焼き・牛肉と若鶏の串かつ・冷奴・ご飯・お味噌汁・お漬け物
でした。



           村上水産


 主菜が二品もありました!すご~い!!! "ヽ(´▽`)ノ"

 日によって、主菜がお刺身だったり煮魚だったりするそうですが、いつもボリュームたっぷりなのだ
そうです!

 美味しくいただきました!ごちそうさまでした~


 日替わりもいいけど、今度はうに丼も食べてみたいなぁ~^^

 また伺いたいと思います!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「旬魚 たつみ」で晩ご飯 | メイン | 「窯焼きピザ&パスタ マンナ」で晩ご飯>>
コメント
-  -
湖山店の方は、日替わりは20食限定だったような・・・。
何時頃までに入ったら50食ゲットできそうですか??
2010/07/10 03:31  | URL | ごん #-[ 編集]
- ごんさん -

こちらのお店は、湖山にもあったのですか?知りませんでした~!^^;

永楽温泉町にあるお店は、午前11時半から開店するのですが午後1時頃には日替わり定食は売り切れて
しまうようです。お早めに伺ってくださいね!^^
2010/07/11 00:02  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |