スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
究極の圧力鍋「マジッククッキング」
2010/07/06(Tue)

            マジッククッキング


 先月末に、主人の家族から松居一代プロデュースの圧力鍋をいただきました!(誕生日プ
レゼントだそうです。テレビショッピングで安く買えたのだそうです!^^)

 その名も、「マジッククッキング」

 煮る、炊く、炒める、ゆでる、蒸す、冷凍食品の解凍調理まで1台で6役をこなす究極の圧力鍋だそう
です!


 さっそく、使ってみました!^^



            マジッククッキング


 このお鍋を使うと「カレーが加圧1分でできちゃう♪」そうですが、調理時間ではなく、あくまでも加圧
時間が1分ということです。

 沸騰して蒸気が上がるまでに時間が掛かりますし、加圧後に火を止めた後もしばらく放置しておかな
ければならないので、それ相応の時間が要ります。が、丸ごとのジャガイモが加圧1分で軟らかくなる
とはビックリでした!
 
 ダイナミックカレーの出来上がりです!


            ダイナミックカレー


 ジャガイモがホクホクで美味しかったです!(味のしみ具合がいまいちでしたけど・・・^^;)

 この他に、豚の角煮や牛テールの煮込みなども作ってみましたが、かなりの時間短縮で調理ができ
ました!

 大変便利な物をいただき、どうもありがとうございました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 頑張って、上手に使いこなさなきゃっ!!!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(1) | ▲ top
<<「窯焼きピザ&パスタ マンナ」で晩ご飯 | メイン | 「新在家ラーメン もんど」でお昼ご飯 ~兵庫県加古川市~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07 14:51  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
