パクちゃん
2010/06/30(Wed)


       パクちゃん



 今朝、パクちゃん(パク・ヨンハ씨)の訃報を知りました。

 突然のことで、びっくりしました・・・ ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

 パクちゃんは、韓国の俳優さんです。「冬ソナ」のサンヒョクです。

 昨年BSで放送されたドラマ「オンエアー」では、彼の新たな魅力に惹かれました。

 そして、歌声もステキでした。
  
 とても残念です・・・ (T_T)



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 ~追記~

 パクちゃんの動画を貼り付けます。(YouTubeさんからお借りしました。)



   



   



   


 どうぞ安らかにお眠り下さい。



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<須磨離宮公園 その1 ~神戸市~ | メイン | 神戸の休日>>
コメント
-  -
会社のお昼休みに、みんなが話してましたねー
俳優さんなんだから、お手伝いさんでも雇って、少し楽にやればよかったのに...とか。
でも、自分の家族のことですからね~ 韓国のひとは親に対する思いとか、とても大切にしているって聞きますので、ひとりでがんばって苦しかったのかなぁ。
残念ですね....
2010/07/01 05:59  | URL | dear #-[ 編集]
- dearさん -

パクちゃんは、日本のテレビにもよく出演していたので皆さん驚かれたことでしょうね~。
ファンの方達の気持ちを思うと胸が苦しくなります。
お仕事は順調なようでしたが、たくさんの悩みを抱えていたようですね。
でも、どんなに辛いことがあっても命を絶つことだけはしてほしくなかったです。本当に残念です。
2010/07/01 16:07  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |