「パティスリープードル」の雅ロール
2010/06/25(Fri)

 先日、実家へ行ったら鳥取市宮長の「パティスリープードル」のロールケーキがあったので、少しい
ただいて帰りました!^^ (実は、こちらのケーキはお初でした!お店の前はよく通るのですが・・・^^;)



                 雅ロール


 “雅 MIYABI ロール”というそうです。

 大江ノ郷自然牧場の天美卵使用だそうです!



             雅ロール


 すっごいフワフワのロールケーキでした!濃厚な卵のお味がしました!

 クリームの中には、栗(?)が入っていました。(母は黒豆だと言ってましたが・・・^^;)

 美味しかったです~!"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<神戸の休日 | メイン | 「街の洋食屋 カッティーナ」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |