スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「街の洋食屋 カッティーナ」でランチ
2010/06/25(Fri)

 こちらも、先月に伺いました。(実家の家族と伺いました。)

 倉吉市福庭にある「街の洋食屋 カッティーナ」です。



        カッティーナ


 私は、久しぶりに伺いました。イタリア料理屋さんだった頃は、よく伺っていたのですが・・・。


 母は、ハンバーグランチ(1100円)をいただきました。

 ライスorパン・スープorみそ汁・ミニサラダ・ドリンクバー・デザート盛りのセットです。

 ミニサラダとスープ


            カッティーナ


 スープは、私がいただきました。ほうれん草入りのカボチャのスープでした。良いお味でした!


 ハンバーグ


            カッティーナ


 店員さんが、運んできたハンバーグをいきなり半分にカットしたので驚きました!^^;

 余熱で火を通すようですが、かなりレアだったので再加熱してもらいました。


 デザート盛り


            カッティーナ


 好きなスイーツを2つ選びます。生チョコのロールケーキは、追加料金が掛かりました。(プラス20円
だったかな?)

 こちらのスイーツは、とても美味しいのだそうです。


 妹は、マルゲリータ(1080円)


           カッティーナ



 私は、海老とアスパラのドリア(930円)


           カッティーナ


 美味しかったけど、ピザとドリアのお値段がちょっとお高めのような気がしました。

 ごちそうさまでした~
 


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
<<「パティスリープードル」の雅ロール | メイン | 「カフェ・プチ・コパン」で晩ご飯>>
コメント
-  -
いつも楽しみに拝見しています。
美味しかったけど、ピザとドリアのお値段がちょっとお高めのような気がしました→私も同感です。
ピザはトラバドール、ドリアは清谷にあるアムールがおいしいですよ\(^o^)/
2010/06/28 11:15  | URL | みつまめちゃん #-[ 編集]
- みつまめちゃんさん -

コメント、ありがとうございます!^^

カッティーナさんの単品メニューは、ランチタイムにはちょっと割高ですよね~^^;
同じご意見の方がいてくださり、ウレシイです!^^
トラバさんのピザも美味しいですよね!ドリアはアムールさんがオススメなのですね!
実家から近いので、今度食べに行ってみたいと思います!楽しみです!^^
2010/06/28 15:19  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
-  -
カッティーナのピザ好きですよ♪
以前頂いたカニ味噌のピザというのが初めてで、少し衝撃的な美味しさでした。
確かに単品で頼むと高いですよね。。

木曜はピザバイキングしてるみたいなので、とても気になってます!
2010/06/28 22:52  | URL | ごん #-[ 編集]
- ごんさん -

カッティーナさんには、カニ味噌のピザなんてのがあるのですね!鳥取らしいですね!^^
どんなお味なのでしょうか?気になります~^^

そうそう!ピザバイキングもあるようですね!でも、お値段がちょっと・・・^^;
もう少しお手頃価格だと伺いやすいのですが・・・。
2010/06/30 22:05  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
