「カフェ・プチ・コパン」で晩ご飯
2010/06/24(Thu)

 こちらも、先月に伺いました。

 鳥取市北園にある「カフェ・プチ・コパン」です。


       カフェ・プチ・コパン


 若い人向けのオシャレなお店です。(若い人向けと言いながら、何度か伺っているわが家・・・^^;)


 主人は、豚肉と野菜のジンジャー丼(680円)とコパンセット(400円)


           豚肉と野菜のジンジャー丼とコパンセット


 コパンセットは、サラダ又はスープ・ドリンク付きです。ジンジャー丼にはお味噌汁が付いていたので、
サラダをいただきました。ドリンクはエスプレッソを頼んだのですが、なぜか普通のコーヒーが運ばれて
きました・・・^^;(ショックのあまり写真を撮り忘れました。)

 
 私は、デイリーコパンプレートB(1380円)


           デイリーコパンプレートB


 オムライスとスープとフライドチキンとサラダが付いていました。

 ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました!

 どのお料理も美味しかったです~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~
 

 ※こちらのお店は、閉店しました。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「街の洋食屋 カッティーナ」でランチ | メイン | 「ごはん屋 進」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |