スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「レストラン パリ」でランチ 
2010/06/23(Wed)

 毎日、あっちやこっちに出かけていて忙しいです~ (;´Д`)ノ


 昨日は、一人で実家へ行ってました。

 お昼は、倉吉市見日町にある「レストラン パリ」に伺いました。



        レストラン パリ


 ちょうどお昼時でしたが、店内は思ったより空いていました。


 私と母は、今週のランチプレート(1050円)をいただきました。

 こちらは、数量限定だそうです。



            グリーンサラダ

 グリーンサラダ



            コーンスープ

 コーンスープ



              ライス

 パンorライス

 
 そして、メインディッシュの登場です!


           メインディッシュ


 5品を一皿に盛り込んだランチプレートです!

 美味しそう! "ヽ(´▽`)ノ"


 スズキと海老のポワレ ブイヤベースソース


            スズキと海老のポワレ


 見た目も美しいお料理でした!(ロマネスコ(珊瑚礁)も使われていました。初めていただきました!^^ )


 チキンのケイジャンフリット


            チキンのケイジャンフリット


 カリッとしていて、めちゃウマ~!ヾ(≧∇≦)〃

 スパイス風味でした。ビールが欲しくなるお味でした~!ヾ(≧∇≦)〃


 ツブ貝のブルゴーニュ風


            ツブ貝のブルゴーニュ風


 これも、アルコールが欲しくなるお味でした!^^ 温かいうちに食べた方がいいようです。


 本日の小さな冷製 (サーモンと大根)とタラバガニのコロッケ


            小さな冷製とタラバガニのコロッケ


 コロッケは美味しかったのですが、ソースが甘かったです・・・^^;

 小さな冷製は、さっぱりとしたお味で美味しかったです。


 お腹いっぱいになりました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 こちらは、妹がいただいた和風ハンバーグステーキ 揚げ野菜添え(890円)です。



            和風ハンバーグステーキ


 こちらにも、グリーンサラダ・コーンスープ・パンorライスが付いていました。

 お味ですが・・・、ハンバーグにお肉の臭みを感じました。私も妹も、ちょっと苦手なお味でした。
 (個人差がありますので、気にならない方もいらっしゃると思います。)

 デミグラスソースの方にしとけば良かったかな?



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ごはん屋 進」でお昼ご飯 | メイン | ジャガイモの実?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
