スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ファーマーズガーデン」で晩ご飯
2010/06/16(Wed)

 昨日は、実家からの帰り道に主人のお迎えにも行き、そのまま外食をしました。

 鳥取市吉成にあるファーマーズガーデン内の焼肉レストラン「鳥取 牧場村」に伺いました。 


 主人は、ホルモン丼(550円)


           ホルモン丼


 お味噌汁付きでした。

 お値段のわりにはボリュームがあり、お味も良かったのですが、別に付いていたタレ(かけダレ)が
よ~く冷えてて・・・^^; せっかくの温かい丼が、すぐに冷たくなってしまいました。ちょっとタレを温めて
くださったらよいのにと思いました。

 
 私は、おすすめ定食(780円)


           おすすめ定食


 おまかせ焼肉定食でした。

 生野菜もたくさん付いていて、けっこう食べ応えがありました!^^


 この他に、大山乳業の牛乳と乳飲料(この日はバナナ オ・レとミックスフルーツ)が飲み放題でした!

 そして、デザートには・・・、


                 サービスのミニソフトクリーム
     

 ミニソフトクリームをサービスでいただきました~! o(≧▽≦)o

 こちらのお店は、太っ腹ですね~ "ヽ(´▽`)ノ"

 美味しくいただきました!お腹いっぱ~い!

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<東京からの写メール | メイン | しょうぶ湯で邪気祓い!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
