「バンドール」でモーニング
2010/06/05(Sat)

 今日は主人の実家で法事があり、一日出かけていました。

 大きな行事が一つ済み、ホッとしています。(とっても疲れました~ ヽ(´□`;)ノ )


 先週の土曜日の朝は、鳥取市若葉台にあるパンとカフェのお店「バンドール」に伺いました。



       バンドール
       

 こちらのお店では、開店5周年ということで5月いっぱいはモーニングがドリンク料金のみでいただ
けたんです!(まるで愛知県のモーニングみたいですよね!^^)



       バンドール


 好きなドリンクと、モーニングセット4種類の中から選びます。


 主人は、ホットコーヒー・深入り(300円)とスタンダードのモーニングセット



           モーニングセット


 すっご~い!これで300円 !? なんてお得なんでしょう! ヾ(〃^∇^)ノ♪

 トーストパン・ポテトサラダ・生野菜サラダ・ウインナー・オムレツ付きでした!

 パン屋さんなので、食パンがとても美味しかったです!"ヽ(´▽`)ノ"


 私は、温かい紅茶・シロニバリ(400円)とクロワッサンのモーニングセット



             モーニングセット



             モーニングセット


 こちらもドリンク代のみなので、400円でした!

 クロワッサン2個と生野菜サラダとエビ・アボガド・卵サラダ付きでした。

  
 美味しくいただきました~!大満足! "ヽ(´▽`)ノ"

 もっと早くこちらへ伺えばよかったです~^^; 来年もこの企画があるのかな?

 通常のモーニングセットは、500円でいただけるそうです!また、ランチタイムには、パンバイキング
付きのお食事がいただけるようです。パスタがオススメみたいです。

 ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
<<「香豊堂(かほうどう)」でランチ | メイン | アイスプラント>>
コメント
-  -
こんにちは。
僕も先月自分のブログでバンドールを紹介させてもらって、自ら4、5回は足を運んだのですが、「5周年企画第一弾」と書いてあったので6月以降の新たなサービスを期待して、こうしてチェックを入れております。何か分かったらブログにあげますのでよろしくお願いします。
2010/06/09 13:02  | URL | マメタの父 #JUGsyThY[ 編集]
- マメタの父さん -

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!
コメント、どうもありがとうございました!^^

こちらの期間限定モーニングはとても魅力的でしたよね~^^ もっと早く知っていれば・・・という気持ちで
いっぱいです!^^;
実は、特別企画第二弾のチラシをいただいたのですが、あまり魅力のあるものではありませんでした。
(日替わりランチが1000円とか・・・。)ちょっと残念でした!
2010/06/16 19:05  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
-  -
いやー、僕もこないだ朝行ったらランチサービスで、なおかつ企画最終日だったんでブログにものせなかったです。
まあ、普通のモーニングも魅力はあるので朝いこうと思いますが。
2010/06/23 00:18  | URL | マメタの父 #-[ 編集]
- マメタの父さん -

第二弾は、ちょっと期待はずれでしたね~^^;
もっとリーズナブルなお値段でランチを楽しみたいですよね!
来年も第一弾のような企画を実施してくださるとよいですね!^^
2010/06/23 17:23  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |