アイスもなか
2010/05/27(Thu)

 続きです!

 ラーメンを食べた後は、デザートをいただきました!

 山陽自動車道の小谷SA内のコンビニで購入!



            愛す最中



 愛す最中(アイスもなか)です!


 思わずニッコリするネーミングのアイスです。

 恋人同士で、いかがですか?

 広島県の真ん中、世羅町でかわい~く作ってます。
 だそうです!

 
 1個189円でした。



             愛す最中


 袋から出したら、普通の“もなか”でした・・・^^;

 バニラや抹茶、モカ味などがありましたが、巨峰を選びました!

 ジェラート風で、さっぱりとしたお味でした!美味しかったです!

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<韓流スターおすすめのおむすび | メイン | 尾道ラーメン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |