「母の日」のランチ
2010/05/26(Wed)

 鳥取県で韓国ドラマの撮影が行われることになりましたね!(*^^*)

 楽しみです~ o(^^o)(o^^)o 

 

 少し前(5/9(日))に、実家の母と食事に出かけました!



       町屋 清水庵


 倉吉市堺町にある「町屋 清水庵」に伺いました。(母は歯の治療中で硬い物が食べれなくて、『餅しゃ
ぶだったら食べれるかも!』 とリクエストがありまして・・・^^;)


 母の餅しゃぶ(1050円) 


             餅しゃぶ


 茶碗蒸しととち餅のあんかけも付いていました。


             茶碗蒸しととち餅のあんかけ


 母の日なんだから、もっと豪華なものを頼んでくれたらいいのにぃ~! (;´Д`)ノ

 でも、『とても美味しかった!お腹いっぱいになった~!』 と喜んでいました!^^


 主人は、唐揚げ定食(1050円)


           唐揚げ定食



 私は、ハンバーグ膳(1575円)


           ハンバーグ膳


 メニューからなくなっていたのですが、最近復活されました!



             ハンバーグ


 美味し~い!とっても軟らかいハンバーグでした! "ヽ(´▽`)ノ"


 姪は、マーブルポーク生姜焼き膳(1575円)


           マーブルポーク生姜焼き膳

 
 お品書きの写真とちょっと違いました・・・ ^^;



             マーブルポーク生姜焼き


 お野菜たっぷりの生姜焼きでした。

 こちらにも、茶碗蒸しととち餅のあんかけが付いていました。


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<食べるラー油 | メイン | 唐戸市場>>
コメント
- こんにちわ -
母の日のお食事喜ばれたようでよかったですね。
ハンバーグ膳!あるんですね。知りませんでした。
食べてみたいデス(けど、ダイエッツ中:笑)

アイリス…楽しみですねvv
2010/05/27 10:46  | URL | yurihamako #xGBkLi0E[ 編集]
- yurihamakoさん -

こんにちは~♪

こちらのお店のハンバーグは美味しいと評判だったのですが、ある日突然メニューから消えてしまった
んです!それが復活していて!
私は初めていただいたのですが、とても美味しかったです!^^ (ダイエットしなくても大丈夫ですよ!
ぽっちゃりしてるほうが魅力的ですよ~!^^)

韓国ドラマの撮影が鳥取県で行われるだなんて、びっくりですよね!
もしかして、はわい温泉でロケがあるとか?情報があったら教えてくださいね!ヾ(≧∇≦)〃
2010/05/27 17:14  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |