スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「かぶら亭」で晩ご飯
2010/05/20(Thu)

 主人が出張に行っていたので、留守中はゆっくりのんびり過ごそうと思っていたのに、なんだかバタ
バタと忙しかったです・・・ (;´Д`)ノ


 今日は、出張帰りの主人を迎えに行って、そのまま外食してきました!

 鳥取市末広温泉町にある「かぶら亭」に伺いました。


 主人は、よこわのあらだき定食(1200円)



           よこわのあらだき定食


 あらだきは、かなり濃い味付けでした。


             よこわのあらだき


 身がたっぷりついていて、ご飯がすすみました!


 私は、いさきの塩焼定食(1000円)



           いさきの塩焼定食


 いさきは、半身でした。良い塩加減で美味しかったです。



             小鉢二品とお漬け物


 どちらの定食にも、小鉢二品とお漬け物が付いていました。



               ところてん


 ところてんがひんやりと美味しかったです。

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<宮崎県の名物料理 | メイン | 抹茶クリームフラペチーノ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
