「ちゃが商店」でお昼ご飯  ~宮崎市~
2010/05/19(Wed)

 宮崎市でお昼ご飯にチキン南蛮を食べようと「おぐら本店」さんに伺ったのですが、大行列だった
のでこちらのお店に伺いました!



              ちゃが商店


 「ちゃが商店」です。ラーメンとつけ麺のお店です。


 カウンター席のみの小さなお店でした。

 満席だったので、しばらく待ちました。


 主人は、醤油つけめん(大盛800円)



           醤油つけめん

 
 こちらのつけめんの麺は、並盛でも特盛でも同じお値段なんです!主人は、大盛にしようか特盛に
しようかかなり迷いましたが、遠慮して大盛にしたようです!^^;

 太めのツルツル麺でした!



            つけ汁


 つけ汁は、鶏ガラ醤油味でした。食べやすいお味でした!

 食べ終わった後は、スープ割りをしてもらいました。

 最後まで、美味しくいただきました!^^


 私は、ちゃがらぁめん(並盛650円)



           ちゃがらぁめん


 熟成豚骨味です。

 臭みもなく、マイルドなお味でした!

 こちらも美味しかったです~ "ヽ(´▽`)ノ"


 お口直しのお漬け物


             お口直しのお漬け物



 いろいろと細やかなサービスもあり、女性でも入りやすいお店でした。(実際、子供連れのお母さん
や女性客が多かったです。)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 こちらのお店の食券用の券売機です!


            券売機


 タッチパネル式の現代的なモノでした!

 10人程しか入れないお店だったので、ちょっと驚きました~^^



この記事のURL | 2010年GWの旅 | CM(0) | ▲ top
<<抹茶クリームフラペチーノ | メイン | サンメッセ日南>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |