--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国ドラマの撮影が鳥取県で!?
2010/05/13(Thu)

 昨日・今日の新聞を見て、胸がドキドキされている方が多いのではないでしょうか? (*^^*)



                 マジですか? ヾ(≧∇≦)〃

 
 『韓国ドラマのロケ撮影が鳥取県で行われるかも!』 という記事が掲載されていましたね!(日本海
新聞さんの記事はこちら

 韓流ファンには、嬉しいニュースですよね! ヾ(≧∇≦)〃
 
 ただいま日本で放送中の韓国ドラマ「アイリス」の続編だそうですが、続編と言っても、同じ俳優さん
が出演するわけではないようです。主演は、映画俳優のチョン・ウソン氏。そして、「太王四神記」にも
出演していたイ・ジアちゃんなどです。
 
 ヨーロッパや日本など6ヵ国でロケを行い、壮大なスケールで描かれるドラマだそうです。(6月に撮
影を始め、今年の下半期放送が目標だそうです。)
 
 韓国では、2010年最高の話題ドラマに浮上しているらしいですよ! σ( ̄∇ ̄o) 

 ホントに鳥取県内で撮影されるのかな?

 そうなったらウレシイなぁ~ ♪o(^o^o)(o^o^)o♪

 
 ちなみに、だたいま放送中の「アイリス」は、イ・ビョンホン氏やキム・テヒちゃんなど豪華キャストが
共演しています。

 第2次朝鮮戦争を防ごうと命をかけ任務を遂行する国家安全局要員のお話です。一言で言うと、

 スパイ・アクションドラマです!

 TBS系列の地上波で、午後9時から放送中です。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<佐賀県の名物料理 | メイン | 「白山文雅(しらやまぶんが)」のカレー  ~佐賀市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
