羽田空港限定「空スイーツ」 
2010/05/12(Wed)

 こないだ私の実家に行ったら、いただき物の東京土産がありました!



           東京土産


 あっ!「のだめ」に出てくるキャラクターだぁ~ "ヽ(´▽`)ノ"



            「空スイーツ」だぁ~!


 おっ!羽田空港限定「空スイーツ」だぁ~!"ヽ(´▽`)ノ" (空港限定で売られている和洋菓子類は
「空スイーツ」と呼ばれています。)

 映画版 『のだめカンタービレ 最終楽章』 とのコラボレーションで誕生したクッキーだそうです!



            コラボクッキー
                 ~東京カンパネラ詰合せ ショコラ&ホワイト~


 なんてオシャレなお菓子なんでしょう!^^



                美味しくいただきました~!


 犬のごんたが狙っています! ^^;

 薄く焼き上げた三層のラングドシャの間に、クリームが挟んでありました。

 サクッとして、とてもお上品なお味でした!

 大変美味しゅうございました~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 このお菓子は、2010年5月末までの期間限定販売だそうです!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「白山文雅(しらやまぶんが)」のカレー  ~佐賀市~ | メイン | 道の駅「はわい」の牛骨ラーメン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |