スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
道の駅「はわい」の牛骨ラーメン
2010/05/12(Wed)

 こないだの日曜日、実家からの帰り道に小腹が空いたので、ちょっと寄り道をしました!



                道の駅「はわい」のレストラン


 道の駅「はわい」内にあるレストランで、牛骨ラーメンがいただけるそうなんです!
 (少し前に、yurihamakoさんのブログで紹介されていました!)


 店内は、レストランというよりも食堂って感じでした!^^;



             券売機


 食券を券売機で購入!

 券売機には“牛骨ラーメン”とは書いてありませんでしたが、「ラーメン=牛骨ラーメン」ってことのよう
です。


 牛骨ラーメン(450円)


           牛骨ラーメン


 シンプルなラーメンでした!スープは透明感があり、さっぱりとしたお味でした! 

 ほんと、ペロッと食べれちゃいました~^^ 美味しかったです!

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<羽田空港限定「空スイーツ」  | メイン | 吉野ヶ里歴史公園>>
コメント
- こんにちわ -
レストランはわいの牛骨ラーメンペロリと食べれちゃい
ますよね(大盛りはないんでしょうか…大盛り希望デス)
ちなみに、土曜日食べに行った時は売り切れでした(泣)
また、食べにブラり☆したいと思います。
2010/05/12 12:42  | URL | yurihamako #xGBkLi0E[ 編集]
- yurihamakoさん -

こんばんは~^^

牛骨ラーメン、土曜日は売り切れだったのですね。大人気ですね~^^
日曜日は午後6時頃に伺いましたが、食べることができました!良かったです!^^

こちらの牛骨ラーメンだったら、女性でも大盛りが食べれちゃいそうですよね!
店長に直談判してみます?^^ いつの日か、“牛骨ラーメン大盛り”ができるといいですね~^^
2010/05/12 20:37  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
