鳥取牧場村発 牛すじバーガーと牛焼肉パン
2010/05/08(Sat)

 昨日、鳥取市吉成にある「鳥取牧場村・ファーマーズガーデン」で見つけました!



           牛すじバーガー



           牛焼肉パン


 鳥取の因幡和牛を使ったご当地グルメです!

 さっそく購入! "ヽ(´▽`)ノ"


 牛すじバーガー


            牛すじバーガー

 
 大きくて軟らかいすじ肉がゴロゴロと入っていました!

 お肉とマヨネーズで隠れていますが、サニーレタスも挟まれていました。良いお味でした。


 牛焼肉パン 

         
            牛焼肉パン

           
 お肉の上には、チーズがのっていました。意外とさっぱりとしたお味でした!

 出来たてだったらもっと美味しかったでしょうね~^^

 
 どちらもボリュームたっぷりのバーガー(パン)でした!家で温め直していただいたので、サニーレタ
スやパンがちょっとシナシナ~っとなってしまいましたが、美味しかったです! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<今日は何の日? | メイン | そば切り「たかや」でお昼ご飯>>
コメント
-  -
牛すじバーガー!どんな味なんだろう。

やっぱビールが合いますかね?

2010/05/08 23:17  | URL | ケイ #-[ 編集]
- ケイさん -

この牛すじバーガーですが、お肉はすっごく軟らかくてクセもなく、とても美味しかったです!
ただ、どんなお味かと問われると困っちゃいます・・・ ^^;
食べてみたところ、何味なのかわからなかったんです!お醤油味やみそ味って感じではないよう
な・・・。塩味なのかな?でも、パンにもよく合っていましたよ!(バカ舌ですみませ~ん! ^^; )
我が家は、白ワインといただきました~!^^
2010/05/09 00:20  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |