スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そば切り「たかや」でお昼ご飯
2010/05/07(Fri)

 九州旅行のレポの最中ですが、一応鳥取情報ブログなので鳥取の話題も紹介しますね~!^^


 一昨日(5/5)は、鳥取市古郡家にあるそば切り「たかや」に久しぶりに伺いました。


        そば切り「たかや」


            そば切り「たかや」


 この日は、鴨(かも)のお蕎麦は品切れでした。残念!


 主人は、もりそばの大盛り(1000円)


           もりそばの大盛り


 たっぷり盛られています! "ヽ(´▽`)ノ"


             もりそばの大盛り


 喉ごしが良く、適度なコシもあり美味しかったです!


 私は、おろしそば(800円)


           おろしそば


 こちらは、ぶっかけでいただきます!


            おろしそば


 ひぃぃぃ~!大根おろしが辛いっ!!!Σ(|||▽||| )

 舌が痺れるほど辛かったですぅ~ Σ(|||▽||| )

 お品書きには、「清々しい辛さ」と書いてあったのに・・・。途中で主人のもりそばと交換しました!^^;


 最後に蕎麦湯もいただいて、お腹いっぱいになりました!

 ごちそうさまでした~

 今度は、とろろ芋のお蕎麦を食べよう! σ( ̄∇ ̄o) 



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<鳥取牧場村発 牛すじバーガーと牛焼肉パン | メイン | 太宰府バーガー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
