スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コーヒーハウス 「LAPIN(ラパン)」でモーニング
2010/04/23(Fri)

 今日も肌寒いですね。いつまでこんなお天気が続くのでしょうか?

 喉の炎症がなかなか治まらず、未だに咳が続いています。抵抗力が落ちているのかな・・・ €=(´Д`)


 3月の下旬(桜がポツポツと咲き出した頃)に伺ったお店を紹介します。

 鳥取市元町にあるコーヒーハウス 「LAPIN(ラパン)」です。



         ラパン



                 ラパン


 袋川沿いにあります。 

 最初、違う喫茶店に行ったのですが駐車場が満車で入れず・・・。こちらも以前から気になっていたお
店だったので伺ってみました。

 こちらのお店、外観も素敵ですが、店内も落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせそうな感じでした。


 主人は、モーニングセット(450円)



           モーニングセット


 とても可愛らしいモーニングセットでした。

 トーストにサラダ、スパゲティー、蒸かしたサツマイモなどが品良く並んでいました。



             モーニングセットのコーヒー


 このカップ(色鮮やかなチューリップ柄)といい、女性向けかな?^^

 飲み物は何種類かあり、ミルクやオレンジジュースなども選べれました。


 私は、サンドイッチ(500円)と紅茶(紅茶は別料金でした。)。



           サンドイッチと紅茶


 パンはカリカリ・サクサク!辛子マヨがよいアクセントになっていて、美味しいサンドイッチでした。



             紅茶


 紅茶のカップも素敵でした~^^

 ごちそうさまでした~ 

 女性にオススメのお店です!^^

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<大山町の菜の花畑 | メイン | 肉巻きおにぎり>>
コメント
-  -
本当にいろんなお店にいかれてますね^^;
モーニングはかなり控えめな感じなんですね^^;
旦那さんはこの量で足りたのでしょうか?
カップもかわいい感じですね^^
確かに女性向のお店なんですね^^
紅茶もセットに入れてほしいですよね^^;
なぜコーヒーはセットになったり
お替り自由なんていうのがあるのに
紅茶にはセットとかお替り自由が無いんだろう?
2010/04/25 17:55  | URL | tanaka #ltnJuMLQ[ 編集]
- tanakaさん -
休みの日に朝食用のパンやご飯がないときは、たまにモーニングを食べに出かけます。
私はお腹いっぱいになりますが、主人にはまったく足りません!^^;
お手頃価格でそれなりに満足できるお店って、なかなかないですよね~ (;´Д`)ノ
名古屋辺りなら、良いお店があるかしら?^^
2010/04/27 14:56  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
