スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「グリーンヒルズ津山」を散策
2010/04/22(Thu)

 今日は、朝から冷たい雨が降っています。寒いです!4月とは思えない陽気です~ (>_<)


 先週の土曜日にお出かけしたお話の続きです。

 岡山県津山市にある「グリーンヒルズ津山」にも寄ってみました!



      グリーンヒルズ津山
        

 こちらは、温水プールやレストラン、フラワーガーデン、野外ステージなどが整備されている大規模
公園だそうです。“都市型公園”というそうです。(「グリーンヒルズ津山」って、主人はゴルフ場だと思っ
ていたし、私は住宅の分譲地(団地)だと思っていました・・・^^;)

 先月には、「おかやまB級グルメフェスタ」がこちらで行われました。


 広い園内をのんびり散策してみました!



       グリーンヒルズ津山


 向こうのほうに、ピンク色の絨毯が見えました!


        グリーンヒルズ津山


 芝桜が咲いていました~!すご~い!!! "ヽ(´▽`)ノ"


 さらに向こう側には、チューリップとムスカリのお花畑もありました~!


        グリーンヒルズ津山


 きれ~い!!! "ヽ(´▽`)ノ"


 しかし、この公園、人があまりいない・・・。

 こんな立派な公園なのに、数える程しか人がいないだなんて、もったいな~い!ヽ(´□`;)ノ

 お弁当とレジャーシートを持ってきて、ここでまったり過ごすのもいいのになぁ~。
 
 ちなみに、園内には野菜直売所もあり、新鮮なお野菜やお花などがいろいろ販売してありました。
 (我が家は、アスパラ・クレソン・ノビルなどを購入。)

 この日は、ポカポカしててお散歩日和でした!とっても気持ちよかったです!"ヽ(´▽`)ノ"

  

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 ~おまけ~

  津山市内で見た鯉のぼりの川渡し。



           鯉のぼり


  鯉のぼりには、青空がお似合いですね~! "ヽ(´▽`)ノ"
  


この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<肉巻きおにぎり | メイン | イタリアンジェラート 「ラッテ」  ~津山市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
