--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うなぎを食べて、スタミナバッチリ!
2008/11/30(Sun)

 主人は明日から出張なので、今日は休日出勤です。私もあれこれすることがありますが、ちょっと休
憩中・・・。疲れたよう~!ヽ(;´Д`)ノ


 昨日はお昼前に主人が忘年会から帰ってきたので、とりあえずお昼ご飯を食べに出かけました。

 力を付けようと、市内にあるうなぎ屋さんへ・・・。



        梅乃井


 「梅乃井」です。昭和25年創業の、うなぎ専門店です。


 主人は、うなぎ丼(1155円)をいただきました。(ちょっとだけ値上がりしてますね・・・。)



           うなぎ丼

  
 肝吸いとお漬け物が付いていました。

 私は、松花堂弁當(1575円)をいただきました。



           松花堂弁當


 こちらの松花堂弁當は、とても美しいんです!^^



           お重の中には・・・


 重箱の中には、う巻きとオクラの胡麻和え、茶碗蒸し、お刺身、一口サイズのカワイイおかず(八
寸?)と笹団子が、お上品に盛られていました。



           う巻きとオクラの胡麻和え



           カワイイおかず


 そして、ミニうな丼と肝吸いとお漬け物が付いています。



           ミニうな丼
 

 お腹いっぱいになりました~!美味しかった~! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~!

 うなぎを食べたので元気になるかと思ったけど・・・、そうでもなかったです・・・。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
全国駅弁祭り
2008/11/29(Sat)

 ここ数日なんだかんだと忙しく、ばたばたしております。ちょっとお疲れ気味です。来週末は韓国へ
行くというのに、体調管理に気を付けねば~!


 昨日、とあるスーパーで駅弁の販売がありました。


 
                全国駅弁祭り



 主人は忘年会でお泊まりなので、私もちょっとプチ贅沢をしようと思い、駅弁を買うことにしました。



       どれにしようかな~


 どれにしようかな~?^^

 迷うな~・・・。あなごめしも美味しそうだし、牛肉のお弁当もいいなぁ~^^


       
              牛肉の駅弁


 なんだか、松茸の香りもするぅ~!

 う~ん・・・。

 ・・・。

 よし!これに決めた!



              これに決めた!


 “純系名古屋コーチンとりめし(880円)”です!



              純系名古屋コーチンとりめし



 名古屋コーチンを炊き込んだご飯の上に、スライス肉がのっています!



           スライス肉


 やはりプチ贅沢と言っても、1000円を超えるお弁当を買う勇気は私にはありませんでした・・・。(あ~
あ、貧乏ってイヤよね・・・。)

 ちょっと甘めの味付けでしたが、美味しくいただきました!ごちそうさまでした~!


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
宇倍神社で紅葉狩り
2008/11/28(Fri)

 池田家墓所で紅葉を楽しんだ後は、すぐ近くにある宇倍神社へ行ってみました!



              宇倍神社1



        宇倍神社2


 宇倍神社は、県内で最も参拝者が多い神社です。

 こちらもモミジがすごいですね~!真っ赤~!^^



     宇倍神社の鳥居1


   
              宇倍神社の鳥居2


 こちらのモミジは黄色ですね~。この鳥居をくぐり、階段を上がって行くと、拝殿があります。



     宇倍神社3



     宇倍神社4


 この宇倍神社は、大化元年(648年)に創建されました。また、明治32年には全国の神社で初めて
宇倍神社の社殿が紙幣の図案になったのだそうです。



        麒麟獅子


 麒麟獅子です。この麒麟獅子に頭を噛んでもらうと. 一年中、無病息災になるといわれています。  

 そして、拝殿の左右には鳥と亀がいます!



              飛躍の鳥



              福徳亀


 この亀(自然石)をなでると、願いが叶うそうです!

 立派な手水舎もありました。


    
     立派な手水舎

 
 このお水は、七宝水(しっぽうすい)と言います。延命の水とも言われています。



     灯籠とモミジ

  

     宇倍神社のモミジ


 宇倍神社のモミジも素晴らしかったです~! "ヽ(´▽`)ノ"

 でも、昨日から降り続いた雨でモミジの葉は落ちてしまったんでしょうね~。

 また来年も、紅葉を見に来よう!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
池田家墓所で紅葉狩り
2008/11/27(Thu)

 昨日と今日の午前中は、とても良いお天気でしたね! ヽ(´ー`)ノ

 昨日の午後に気分転換も兼ねて、ちょっと出かけてきました。

 鳥取市国府町にある国指定の史跡「鳥取藩主 池田家墓所」へ行ってきました。



                池田家墓所



     池田家墓所2


 もう紅葉の盛りが過ぎてしまったのでしょうか?ちょっと色が悪いような・・・。

 実は・・・、ネットで「鳥取市 紅葉の名所」と検索したら、こちらが一番始めに出てきたんです!^^

 超方向オンチの私が一人で無事に辿り着くか不安でしたが、案内看板のお陰で、無事到着しまし
た!(前に一度主人と来たことがあるんですけど、道を覚えてなくて・・・。)

 そう言えばシアンさんが、『この辺りはクマが出る!』って言ってたような・・・ σ( ̄▽ ̄;)

 クマよけの準備なんてしてないよ・・・。と心配になりましたが、紅葉見物の方達や、墓所の改修工事
の作業員さんなどがいらっしゃるようなので、大丈夫そうです~!^^

               
 墓所の門をくぐると、大きなモミジの木がありました。



           大きなもみじの木



 見事な紅葉でした~!そして、この大きなモミジの木は、なんと!



     大きなもみじの木 2


 斜めに生えていました~!すごいですよね~^^



     黄色いもみじ



     真っ赤なもみじ


 真っ赤になっている葉もあれば、真っ黄色の葉もあってとてもカラフルでした~!^^

 そうそう!このモミジの大木の周りには、アマチュアカメラマンさんが数名いらっしゃって、驚きました
~!みなさん本格的に撮影されてて・・・。なんだか安いデジカメで写真を撮っている自分がちょっと恥
ずかしかったです・・・。



    石灯籠



 ここには、池田家初代光仲以下十一代慶栄に至る歴代藩主と、藩主室(妻)等の墓所があり、七十八
基の墓碑のほか多数の石灯籠が並んでいます。



     初代藩主の墓碑



              初代藩主の墓碑(亀)


 藩主の墓碑は、亀の形をした亀趺(きふ)と呼ばれる台石です。(ひとつひとつ、亀の顔が違うんです
よ!^^)



              藩主の墓碑(亀)
     

 わかります?^^ 
 


              亀の頭と紅葉


 ただ、2代藩主綱清の墓碑のみ、時の将軍であった徳川綱吉の「生類憐れみの令」に配慮し、亀趺
が無いのだそうです。

 
 お墓見学でしたけど、楽しかったです!^^ とても立派なお墓でした。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
青葉のやきめし
2008/11/26(Wed)

 先日(11/24)のお昼に、鳥取市賀露町にある「中華飯店 青葉」へ行ってきました!



        中華飯店 青葉


 こちらのお料理は、ボリューム満点なんです!(特に、ご飯ものはすごい量なんです!^^)

 主人は、やきめし(680円)をいただきました。



           やきめし


 山盛りです!^^



           やきめしのスープ


 スープも付いていました。


 私は、ラーメン(600円)をいただきました。




           ラーメン


 ラーメンは普通の量です。

 あと、ぎょうざ1人前(320円)も頼んでみました。



           ぎょうざ1人前


 お腹いっぱいになりました~!この日は祝日だったので、サービスランチがなくて残念でした~!

 こちらのオススメは、やっぱりサービスランチかな~^^ この次は、ぜひ!

 ごちそうさまでした~!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
行き当たりばったりのお出かけ その3
2008/11/24(Mon)

 連休最終日の今日は、天気が悪くなりましたね~。また寒くなってきました。

 体調を崩さないように、気を付けないといけませんね。


 では、続きです。

 「ヤコブの杖」を後にして、奥大山の方へ行きました。

       

     大山


 ちょっと天気も悪くなってきました。

 こないだの寒波で積もった雪が、融けずに残っていました。

 そのせいで2ヶ所も通行止めになっていて・・・ ヽ(;´Д`)ノ 

 仕方がないので、違う道を行きました。

 サントリーの工場がありました~!



     サントリーの工場


 ビール工場なら良かったのに・・・。

 ブルーベリー農園もありました~!



     ブルーベリー農園

 
 当然のことですが、閉園中でした。



     ブルーベリー畑も冬支度済み


 ブルーベリーの葉っぱって、紅葉するんですね~。赤くなっていました~!(暗くて見えませんね~。)
 
 でも、カフェは営業されているようです!せっかくなので、入ってみました!


 
           カフェテリア・アペゼ


 ここも、ひさごんさんや他のブロガーさんが来られた所ですよね~!^^

 私はブルーベリージュース(450円)と、ブルーベリー入りの焼きドーナツ(150円)をいただきました。
 (ブルーベリーのソフトクリームやスムージーも気になりましたが、寒くなってきたのでパス・・・。)



           ブルーベリージュースと焼きドーナツ

 
 ジュース、美味しかったです!すっごい泡立ってますけど、手作りってことですよね!^^甘さもいい
感じでした!

 これが焼きドーナツです!



           焼きドーナツ


 焼きドーナツって知ってます?今話題のスイーツらしいのですが・・・。ホントかなぁ?^^

 なんか、懐かしい味がしますけど・・・。ブルーベリー風味のホットケーキみたいなお味でした。


 主人は、ピタサンドセット(500円)をいただきました。



           ピタサンドセット


 照り焼きチキンピタサンドにカプチーノとヨーグルトが付いていました。



           照り焼きチキンピタサンド


 ピタサンドはちょっと食べにくかったけど、美味しかったです~!^^

 ごちそうさまでした~! 美味しいお水も、たくさんいただきました~!^^


 そして、蒜山です!



     スイトン

 
 「道の駅 風の家」に寄ってみました!

 そこで主人の目に止まったのが・・・、



           ひらめのからあげ


 “ひらめのからあげ”です!

 “ひらめ”とは“山女魚(やまめ)”のことです。この辺りでは、そう呼ぶのだそうです。

 1本100円で、小さめのやまめが唐揚げになっていました。

 ぶつ切りにしてあるので食べやすいし、カラっと揚がっていて、とっても美味しかったです~!

 主人は大変気に入ったようで、晩酌用にと、さらに3本お持ち帰りしました!^^

 あとこちらでは、蒜山おこわを買って帰りました。



           蒜山おこわ


 タイムサービスで300円でした!^^家でチンして、美味しくいただきました!
 
 ごちそうさまでした~!

 
 以上、連休初日の出来事でした!今回は行き当たりばったりのお出かけでしたが、偶然にも良いお
店に辿り着くことができ、良かったです!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
行き当たりばったりのお出かけ その2
2008/11/23(Sun)

 続きです。

 入浴後は、「とっとり花回廊」方面へ行ってみました。

 すると、こんな看板が・・・。


     
           小野小町の石碑の看板


 小野小町のの石碑なんでしょうか?

 近いようなので、行ってみました。

 が、道幅が急に狭くなりました・・・。



      狭い道



 心配になりながらも進んで行くと、ありました~! "ヽ(´▽`)ノ"



               小野小町の石碑


 これが小野小町の石碑です・・・ 。

 これって、ちょっと小さすぎでは・・・?

 辺りを見回しても、何もありません!これだけ“ぽつん”とあるんです!

 いったい何の石碑なんだろう?ちゃんと説明してくれよう!って感じです。

 どうも、すっきりしません!(ちなみに、この辺りの地名も小町といいます。)


 で、気を取り直して、「とっとり花回廊」へ行ってみました。

 
       
      とっとり花回廊の外


           
 久しぶり~!何年振りでしょうか?2度訪れたことがあるのですが・・・。



           ピロロとポロロがお出迎え


 入園料はいくらだったっけ~?


 えっ!1人1000円? ∑(゚∇゚|||) 


 長居をするつもりはないので、1000円はちょっと・・・。ということで、園内には入らずゲート前で写真
だけ撮って帰りました・・・。



    ちょっと覗いてみました


 大山が見えます~!中に入ったら、もっとよく見えたんでしょうね~・・・ (TmT)


 そして、国道181号線を走っていると主人が、『今の看板見たか?』 と言いました。

 『見てない・・・。』 と言うと、嬉しそうな顔で、『この近くに、ヤコブの杖があるって!』 と言うんです!

 なんだっけ・・・、“ヤコブの杖”って・・・?

 どっかで聞いたことあるんだけど・・・???

 主人に聞くとひさごんさんが行かれたことのある美味しいロールケーキのお店なんだそうで、地図を
見てもよくわからない所にあるらしいのです!Uターンをして、もう一度看板を見ました。



    ヤコブの杖の看板


 すごい地図です・・・。

 とても単純な地図なのですが、迷いました・・・。

 運良く人がいらっしゃったので、教えていただきました。

 そして、なんとか到着!



      ヤコブの杖


 民家なのですね~。

 一応お店の前には、こんな看板が出てましたけど・・・、



           お店の前の看板


 わかんないよ~ヽ(;´Д`)ノ

 店内に入ると、甘~い匂いがしました~^^

 ロールケーキは3種類あり(プレーン・ブルーベリー・マロン)、どれにしようか迷ってしまいましたが、
ブルーベリー(1350円)をいただきました。それと、キッシュも!



      ヤコブの杖の店内


 アップルパイも気になりましたが、それは次のお楽しみということで・・・^^
  
 ロールケーキの切れ端と、ちょっと焦げてしまったというリーフパイをサービスしていただきました!



           いただいたリーフパイ


 さっそく車の中でリーフパイをいただきました!まだほんのりと温かかったです。ちょっとほろ苦いとこ
ろもありましたが、美味しくいただきました!^^

 ごちそうさまでした~!


 長くなりそうなので、続く!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
行き当たりばったりのお出かけ その1
2008/11/23(Sun)

 昨日は米子で簡単な用を済ませた後は、主人のリクエストにお応えして、昼食はこちらでがっつりと
いただきました!



        笑福


 米子市陰田町にある「笑福」です!

 主人がお気に入りのラーメン屋さんです!

 ひとつは、ラーメンの野菜・ニンニク増し(650円)です!



           ラーメンの野菜・ニンニク増し


 お野菜がてんこ盛りです!^^

 大きなお肉も入っていました!^^



           大きなお肉!



 もうひとつは、つけ麺の大盛り(650円)です!


       
           つけ麺の大盛り


 後で隣の方がいただいていた”カレーつけ麺”がとても気になりました・・・。(いい匂いがしてきたん
です~!^^)次回はそれをいただいてみようかな~^^

 ごちそうさまでした~!

 1日限定20セットの“おみやげつけ麺”(1000円)が販売されていたので、我が家用のお土産に買っ
て帰りました。美味しいかなぁ?楽しみです!^^


 そして、食後は実家用のお土産を求めて米子市茶町にある「だんごや 萌音(もね)」に伺いました。



        だんごや 萌音

 
 この時期ならではの、紫いもあんや栗あんのおだんごがありました。

 また、ちょっと変わったおだんごもありました。



        今月のお菓子

 
 私達の分も入れて、20本買って帰りました~!


 さあ、次はどこへ行きましょうか~?^^良いお天気なので、大山方面へ行ってみることにしました!

 でもその前に、主人が 『お風呂に早く入りた~い!』 と言うので、伯耆町にある岸本温泉「ゆうあい
パル」に寄りました!(前の日が飲み会だったので、お風呂に入らずに寝ちゃったんです!)



        岸本温泉「ゆうあいパル」


 入浴料は、大人400円です。

 露天風呂はちょっとぬるめのお湯でしたが、いいお天気だったので気持ちよく入浴出来ました。

 これは、プールです。(ちょっと暗いですけど・・・。)



        ゆうあいパルのプール


 見学者用の通路があったので、覗いてみました!^^ 入浴+プールだと、大人500円になります。お
風呂(内風呂)もこんな感じでした。

 いいお湯でした~! ヾ(´▽`*)ノ


 では、大山目掛けて出発です!

 続く!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
伯耆富士
2008/11/22(Sat)


    伯耆富士
 

 伯耆富士(大山)です。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
ダブルブッキング~!?
2008/11/21(Fri)


               ガイドブック


 12月の初めに韓国へ行くことになりました~!3年半振りの韓国です! "ヽ(´▽`)ノ" とは言っても、
主人の職場の方達とご一緒なのですが・・・。

 でもでも!文句は言えません!たとえ職場の方達とご一緒でも、こんな寒い時期でも、韓国へ連れ
て行ってもらえるのだから、ありがたいと思わねばっ!主人に感謝です!^^

 そんな主人から昼前に電話があり、宿泊予定のホテルがダブルブッキングで泊まれなくなったらし
いんです~! ∑(゚∇゚|||)

 えぇ~!ヽ(≧Д≦;)ノ なんでそんなことに~!ヽ(≧Д≦;)ノ 明洞の駅前で、便利な場所だったの
に~!ヽ(≧Д≦;)ノ

 違うホテルになりました・・・。

 ところで、12月のソウルって、めちゃくちゃ寒いんですよね~?

 鳥取市の12月の平均気温は、7度。それに対して、ソウルは0度前後。 

 最低気温になると、かなり低いはずです・・・。大丈夫だろうか・・・。

 主人用のババシャツ(?)とハイソックスも買ってみました!(ズボン下やタイツはイヤだそうな・・・。)靴
に貼るカイロも買わなきゃと思っているところです!後は何がいるかなぁ~?
 
 ただ一つ心配なのが、私は数年前から飛行機に乗るとひどい頭痛がするようになったんです!飛行
機が着陸態勢に入って高度を下げ出すと、気圧の変化で頭が痛くなるんです!それが恐ろしいほどの
激痛で・・・。

 まったく、なんて情けない体なんだと悲しくなります・・・。ただでさえ、飛行機嫌いなのに!ヽ(≧Д≦;)ノ

 只今、対策を考え中です!(耳栓とか鎮痛剤とか・・・。)

 体調を崩さないように気をつけながら、ソウルで行きたいところを調べつつ、ちょこっとだけ韓国語の
勉強をしているところです!^^
 


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(4) | ▲ top
今日のおみや
2008/11/21(Fri)

 末広寿司の上にぎりです~! ヾ(≧∇≦)〃


       
        上にぎり


 飲み会だった主人のお迎えに行ったら、お寿司を買って待っていました~!^^

 お吸い物付きでした~!美味しかった~!

 ごちそうさまでした~!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
イルミネーション
2008/11/21(Fri)


         イルミネーション



 鳥取駅の裏側にある一条工務店のイルミネーションです!

 先週、見てきました~!

 高さ十三メートルのもみの木に、発光ダイオードが二万四百個も付いているのだそうです!

 キレイ~! ヾ(≧∇≦)〃 (実物はもっと美しいんですよ~!)



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
べるしいのカレー
2008/11/20(Thu)

 少し前のことになりますが、鳥取市緑ケ丘に移転オープンした「べるしい」に行って来ました~!



        べるしいべるしいP

            
 「べるしい」は、知る人ぞ知る大盛り料理のお店なんです!

 店内には、お祝いのお花やお酒がたくさん置かれていました。お客さんも次から次へと入って来られ
て、とてもにぎやかでした。


 さて!なにをいただきましょうか~?^^
 
 私はまったく大盛りには興味がないので、牛ランプステーキセット(1200円)をいただくことにしました。

 まずは、スープとサラダです。



           スープとサラダ


 美味しかったです!いいお味でした。

 そして、ステーキが運ばれてきました。



           牛ランプステーキ



  Σ( ̄□ ̄;) でかっ!

 
 これっ、普通サイズですか?

 国産牛でないのはわかっていますけど、こんな大きなお肉・・・。いいんですか~?^^

 ご飯も運ばれてきました。



           ご飯



 Σ( ̄□ ̄;) 山盛り・・・。 


 あの・・・、これ、女性用のご飯の量じゃあないですよね・・・。

 主人は、とても嬉しそうな顔をしています!^^


 そして主人がいただいたのは、チキンカツカレー(850円)です。



           チキンカツカレー1



           チキンカツカレー2


 中盛りです。けっこう大きな器です!なにと比較すればいいのやら・・・。

 これでどうでしょう?



           チキンカツカレー3


 少しは大きさが伝わったでしょうか?

 まるで、お花を生ける花器のようです・・・。

 チキンカツは肉厚で、ちょっと甘めのカレーでした。福神漬けも大量でした!いったいどの位のご飯
が入っていたのでしょうか?店員さんに聞きそびれてしまいました・・・。


 完食です!



           チキンカツカレー完食


 さらに主人は、私の残りのステーキとご飯を食べています・・・。
 
 満腹です~!ごちそうさまでした~!

 この量でこのお値段は、お安いですよね!この中・大盛りサイズは、一人で食べる場合と、複数の
人で食べる場合とではお値段が異なりますのでご注意を!

 私、今度はビーフシチューセットを食べよう~!どんなビーフシチューなんだろう?^^
 
 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
寒波襲来
2008/11/20(Thu)

 おはようございま~す!

 今朝は晴れましたが、寒いですね~!

 1月並みの最低気温だそうです!

 今日は、我が家にも雪がうっすらと積もっていました・・・。


   
        私の車にも・・・



        うっすらと・・・


 まだ11月だというのに・・・。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
若桜ゆはら温泉「ふれあいの湯」
2008/11/19(Wed)

 紅葉見物の途中で、日帰り温泉に寄りました。

 若桜ゆはら温泉「ふれあいの湯」です。


    
        ふれあいの湯


 料金は、町外の人は大人400円です。
 
 お風呂は内風呂ひとつのみでした。端がジェットバスになっていました。(先客が1人いらっしゃいま
したが、その方が出られたので写真を撮ることができました。)



        女湯



        洗い場


 浴室に入ると、強烈な硫黄の臭いがしました。が、こちらの温泉は無色透明・無味無臭らしいのです。

 じゃあ、なんでこんなにも臭かったのでしょう?(男湯も硫黄の臭いがしたそうです。)でも、お湯はと
ても気持ち良かったです!

 けっこう熱めのお湯なので、長湯はできませんでした!すぐに体がぽっかぽかになりました! (*^^*)

  
 休憩室にはコタツが出してありました。


 
        休憩室


 でもこの日はとても暖かく、さらには日当たりの良い部屋だったので、暑いくらいでした!外の方が気
持ちよかったです!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 温泉 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
